こちらの記事では朝倉未来さん(youtube編)についてまとめていきます!

この記事で朝倉未来さんの全てを知ることができます!

f:id:emorimorin:20220116133300j:plain

 

目次

1. 朝倉未来さんのプロフィール

2.格闘技実績(対戦相手の紹介)

3.youtubeメンバー紹介

 

1.朝倉未来さんのプロフィール

f:id:emorimorin:20220116135715j:plain

名前:朝倉未来(あさくら みくる)

生年月日:1992年7月15日

年齢:29歳(2022年1月1日現在)

出身:愛知県豊橋市

血液型:AB型

身長:177cm

所属ジム:トライフォース赤坂

通常体重:76kg

階級:66kg(Rizin フェザー級

2.格闘技実績

未来というチャーミングで可愛らしい名前でありながら格闘技の強さは本物!

戦績は 19戦15勝3敗1無効試合 と国内トップの実力。(2020年1月1日現在)

ここ最近で言うと2021年の大晦日には斎藤裕選手に1年1ヶ月越しのリベンジを果たしました。


www.youtube.com

朝倉未来格闘技年表】

2015年

f:id:emorimorin:20220116152843j:plain

7月19日THE OUTSIDER 第36戦の65-70kg級タイトルマッチで王者の吉永啓之助に挑戦

して、1Rに右フックでKO勝ちを収め王座獲得に成功しました。

 

12月10日THE OUTSIDER 60-65kg級タイトルマッチで、2年前に一度敗れていた王者の樋口武大に挑戦しました。1Rにリアネイキッドチョークで一本勝ちを収めリベンジを果たし、THE OUTSIDER史上初の二階級制覇を達成しました。

2016年

f:id:emorimorin:20220116152329j:plain

3月27日、THE OUTSIDER 第39戦の65-70kg級タイトルマッチで挑戦者のRyoと対戦。2Rにギロチンチョークを仕掛けられた際、ギロチンチョークは片手のみの不完全な形で極まっておらずレフェリーもストップしなかったものの、本部席の前田日明がタオルを投げ込み、主催者ストップによるTKO負けと判定されたが、後日に試合結果がノーコンテストに変更されました。

 

9月4日、THE OUTSIDER 第42戦の60-65kg級タイトルマッチで挑戦者の古田博之と対戦して、1Rに右フックでKO勝ち。王座防衛に成功しました。

 

が、しかし

 

12月29日、THE OUTSIDERを運営するリングスが、朝倉の契約違反により保持する60-65kg級及び65-70kg級王座の剥奪を発表しました。

2017年

f:id:emorimorin:20220116154048j:plain

3月11日、初の海外参戦となる、ソウルで開催されたRoadFCに出場しオ・ドゥソクと対戦。1Rに左ハイキックでダウンを奪いTKO勝ちを納めました。

10月28日、ROAD FC 043で元バンダム級王者のイ・ギルウと対戦し、0-3の判定負け。プロ初黒星を喫しました。

2018年

3月11日、THE OUTSIDER 第50戦 有明ファイナルのリング上で、ファンに向けてTHE OUTSIDER卒業の挨拶を行いました。

RIZINに突入してしまうととても長くなってしまうのでここではあまり知られていないTHE OUTSIDER時代のことについてまとめさせて頂きました。RIZINについては他の記事などをご覧ください!!申し訳ありません。

 

3.YouTubeメンバー紹介

ここからはメンバー紹介です!加入順に紹介していきたいと思います。

①佐々木君

f:id:emorimorin:20220116160014p:plain

第一メンバーの佐々木くん。

佐々木大 Hiro Sasaki (@hirosasaki_) • Instagram photos and ...https://www.instagram.com › hirosasaki_

本名:佐々木大

生年月日:4月2日

彼と朝倉未来さんとの出会いはトライフォース赤坂から帰宅途中の電車だそうです。

もともとパソコンを得意としていた佐々木くんに朝倉未来さんが声をかけてYouTubeをスタートすることになったそうです。

 

学生時代には柔道をやっており、二段の称号の持ち主です!

また、DEEPで総合格闘技を3戦しており1勝2敗です!

朝倉未来さんと柔道対決もしているので是非ご覧ください!

youtu.be

 

そして古川優香さんと幼馴染だそう。

YouTubeコラボの際に過去のことも暴露しているので是非ご覧ください!

youtu.be

 

彼女もいるそうでまさかのピアノの先生だとか!!

レッスン中に恋愛に発展したそうです。

編集、柔道、総合格闘技、ピアノ、ルービックキューブなどなど多才ですね。

youtu.be

 

②たくま

f:id:emorimorin:20220116155818p:plain

本名:岡本拓真

生年月日:1993年2月12日

 

朝倉未来さんが不良で喧嘩に明け暮れていた頃に喧嘩でたくまさんに出会ったのだとか。

あまり人に心を開かない朝倉未来さんが心を開き仲良くなったそうです。

 

朝倉未来チャンネルでは主に営業、MARTIN AVENIR の営業を担当されています。

 

朝倉未来さんも出場していたOUTSIDERにも出場しているので是非ご覧ください!

*1

youtu.be

 

③吉田君

f:id:emorimorin:20220116191941j:plain

本名:吉田拓也

生年月日:1992年3月18日

 

動画上では吉田三郎と名乗っていましたが個人チャンネルで拓也と暴露していました。

中学生時代に朝倉未来さんに出会っているので一番深い仲と言えるかもしれませんね!

20歳から彼女がおらず手を繋ぐのに一年かかるんだとか!

*2

youtu.be

 

④岡君

本名:岡康平

f:id:emorimorin:20220116192604j:plain

 

岡君が居なければ今の朝倉未来さんはいないと言っても過言では無いです。

少年院んから出てきた朝倉未来さんにTHE OUTSIDERをすすめて格闘技を始めさせます。

 

メンバー内で最もギャグセンが高く自他共に認める面白さの持ち主です。

朝倉未来さんが携わっているBreaking Downにも出場して勝利しています。

試合映像もありますので是非ご覧ください!

youtu.be

 

 

いかがだったでしょうか!!

皆さんもこれを機に朝倉未来さんのYouTubeや格闘技を見て応援みましょう!!!

 

是非他の記事も是非見ていってください!

さよーならーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:凄い刺青ですね!!!

*2:ものすごい一途ですね